貸切バス専門特定行政書士・一般貸切旅客・一般貨物運送・貸切バス更新・運輸安全マネジメント・BCP
通話
無料
0120-359-555
受付時間 朝9:00~夜7:00
土・日・祝日でもご相談ください
ご相談
ご注文
フォーム

あけましておめでとうございます。

2017年01月02日07時35分

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2017年が始まりました。
やはり新しい年というのはいいですね。
すべてが未来形な感じ。

私は今年54歳になりますが、日本人の男性が無事54歳になれる確率というのはおおむね95%くらいのようです。
つまり、中学校の同級生40人のうち38人が無事?54歳になれた、という計算です。

私は出身が西(両親は長崎、学生時代は大阪)で、20歳前後で上京しましたから、同窓会をいうものを一度も体験したことがありません
ただ、他人の同窓会ばなしによると、10年に一度くらい同級生の早逝話はあるようですから、この確率もあながちでたらめではないのでしょう。

人間50年もやっていると、だんだん自分の力だけではどうにもならないコトの方が人生には多いことがわかってきます。
そんなとき、自分の好きなことを思い切りやれる幸せ、自分の力の及ばないところで大切な家族や仲間が無事でいてくれることの幸せを強く感じずにはいられません。

さあ、今年も自分が必要とされている場所で、目いっぱいの仕事をしっかりやりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

当社の記事・お知らせについて
  • 情報を掲載するにあたり、事実と相違がないよう取材・調査に万全を尽くしておりますが、執筆者の私見を含む記述もありますので、絶対の正確性をお約束しているわけではありません。
  • 法改正・制度改正がリアルタイムで記事に反映されているわけではありません。
  • 記事・お知らせの内容について、疑義がある場合は、当社までご連絡ください。
    必要な場合は対応いたします。
  • 記事・お知らせの取り扱いについては、全て閲覧・利用される方の責任でお願いします。
  • 万が一、記事・お知らせの利用によって、何らかの損害を受ける方がいらっしゃっても、当社では一切の責任を負いかねますので、予めご了解ください。
  • 当社では、サポート先様以外からの、業務に関する質問、記事の内容に関する質問は一切お受けしておりません。ご了承ください。
検索

このサイト内には仕事に役立つ大事な情報がたくさん含まれています。
このボックスにキーワードを入れて最新記事を検索してください。
(例:ドライブレコーダー、監査、更新 など)

ご相談にはフリーダイヤルをご活用ください。
0120-359-555

ご相談内容について

  • 行政書士業務について
  • 診断士業務について
  • 教材について
  • サポート契約について
ご注意ください
サポート先様以外からの『実務に関するご質問』にはお答えしておりません。
例:年間契約の計算方法、手数料の考え方など

どうぞご了承ください。