お問い合わせ 0120-359-555

プライバシーマークで大変なのは履歴記録

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

その他

今日は休日。
でも事務所に行って、普段できない仕事をやる。
●プライバシーマークの新規申請の準備
●プライバシーマークの現地審査の是正処理
●自社のHPの案の作成
●新PJT参加企業のHPの原稿作成

今週から毎朝5㎞のウォーキングを始めた。
根が体育会系なので、5キロの重りを背負い足首にはそれぞれ1キロの重りをつけての行軍だ。
※5キロの重りは小さなバックパックに5キロの猫砂を入れている。

いくら筋肉質だとはいっても、体重が80キロを軽く超え、ちょっと走ると「膝をイワス」ような体型では今後何をやるにも困るだろう。
今回の尿管結石も過労と不摂生の玉物(笑)であり、今後このような生活をしていたのでは早晩病院のベッドで寝起きをすることになりそうだ。

とりあえずは禁煙前(6年前)の体重75キロを目指して頑張ってみます。
ウォーキングに付き合ってくれている老犬が先にへばりそう・・・


鳩山町、ときがわ町、東秩父村、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、毛呂山町、越生町、所沢市、飯能市、狭山市、入間市、日高市、ココカラ法務事務所、付加価値ファクトリー、プライバシーマーク、エコアクション、高原伸彰、産業廃棄物収集運搬、産業廃棄物処分、一般貨物自動車運送、一般貸切旅客自動車運送、会社設立、倉庫業、風俗営業、建設業、農地