貸切バス専門行政書士・一般貸切旅客・一般貨物運送・貸切バス更新・運輸安全マネジメント・BCP
ご相談フォーム

本年もお世話になりました。

2016年12月29日08時30分

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

あっという間の一年・・・
というのが定番のごあいさつなのですが、皆さまの一年はいかがだったでしょうか?

世間では1月から様々な事件がおこり、
「え?あれ1月だっけ?もっと経ってない?」
とか
「舛○さん?やめたの先月でしょ」


なんて、いろんな時間の感じ方があると思います。

とりあえず家族が元気で、「あたまかず」も揃っていて、仕事も今まで通りだった皆さんはそれだけで十分幸せな一年でしたね。
行政書士なんて仕事をやっていると、いやでも他人の不幸ばなしを聞く事も多く、ふつうであることの幸せに価値を感じずにはいられません。
お客様の99パーセントが法人さんのココカラ法務事務所でもそのように感じるのですから、民事法務が専門の先生方はなおさらその感が強いでしょう。

来年は事務所のホームページも外部の方のチカラをお借りして、完全リニューアルします。
自己満足的発信を見直し、皆さんに必要と思っていただけるような記事の発信を心がけていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます、。
重ねて、本年もお世話になりました。
よい新年をお迎えください。

ココカラ法務事務所 代表行政書士 高原伸彰
スタッフ一同
ご相談にはフリーダイヤルをご活用ください。
0120-359-555

この番号にダイヤルしていただきますと、代表者のタカハラの携帯電話に転送されます。

朝6時から夜10時まででしたら年中無休でご相談に応じます。

行政書士の仕事に関すること、中小企業の経営に関すること。
どんなことでも「困ったときのタカハラ」、「困ったときのココカラザウルス」をぜひご活用ください。
貸切バスの年間サポート
仕事に役立つ最新情報
乗務員教育ビデオ配信
貸切バスの年間サポート