行政書士オフィス ココカラザウルス、早い許認可、さいたま市、産業廃棄物、一般貨物自動車運送事業、一般貸切旅客自動車運送事業、会社設立無料、建設業、農地転用、倉庫業
ご相談フォーム

あけましておめでとうございます。

2017年1月2日07時35分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2017年が始まりました。
やはり新しい年というのはいいですね。
すべてが未来形な感じ。

私は今年54歳になりますが、日本人の男性が無事54歳になれる確率というのはおおむね95%くらいのようです。
つまり、中学校の同級生40人のうち38人が無事?54歳になれた、という計算です。

私は出身が西(両親は長崎、学生時代は大阪)で、20歳前後で上京しましたから、同窓会をいうものを一度も体験したことがありません
ただ、他人の同窓会ばなしによると、10年に一度くらい同級生の早逝話はあるようですから、この確率もあながちでたらめではないのでしょう。

人間50年もやっていると、だんだん自分の力だけではどうにもならないコトの方が人生には多いことがわかってきます。
そんなとき、自分の好きなことを思い切りやれる幸せ、自分の力の及ばないところで大切な家族や仲間が無事でいてくれることの幸せを強く感じずにはいられません。

さあ、今年も自分が必要とされている場所で、目いっぱいの仕事をしっかりやりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ご相談にはフリーダイヤルをご活用ください。
0120-359-555

この番号にダイヤルしていただきますと、代表者のタカハラの携帯電話に転送されます。

朝6時から夜10時まででしたら年中無休でご相談に応じます。

行政書士の仕事に関すること、中小企業の経営に関すること。
どんなことでも「困ったときのタカハラ」、「困ったときのココカラザウルス」をぜひご活用ください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。