行政書士オフィス ココカラザウルス、早い許認可、さいたま市、産業廃棄物、一般貨物自動車運送事業、一般貸切旅客自動車運送事業、会社設立無料、建設業、農地転用、倉庫業
ご相談フォーム

緑ナンバーの駐車場拡大は許可

2016年12月6日07時04分

9:00 法務局(一般乗用旅客自動車運送事業)
トシさんとは別の案件で増車の変更申請。
駐車場が広がるので、届出ではなく許可となる。
幅員証明用の公図をとる。

10:00 事務所(行政書士)
一般社団法人さんのホームページの仕上げ。
イラストがいいインパクトになって、障がい者福祉を主業務にする法人さんの優しい雰囲気がちゃんと表現できた。

そんなこんなで事務所のPCを前に集中していると・・・・一本の電話が。

「タカハラさん。約束今日じゃなかった??」

やってしまった・・・
昔からお世話になっている会社さんと、プライバシーマークの打合せをする予定を・・・忘れてしまっていた。

大急ぎで駆けつけ、すぐに打合せ。
お客様の貴重な時間をムダにしてしまった。反省。
しかも・・・
今日は夕方まで人に会う予定がない(と思っていた)ので、昨夜はがっつりキムチ鍋をいただいてしまった・・・
それも・・・ごめんなさい。

そんなこんな数々の無礼も笑って許してくれたN役員、T部長、ありがとうございました。

12:00 川越の不動産屋さん(リサイクル業)
クライアント会社さんの事務所用のマンションを探す。
会社で借りるとなると意外に敷居が高くなる。
不特定多数の人間の出入りが増え、管理がコントロールできなくなる、というのが理由らしい。

13:00 さいたま法務局(会社設立、産業廃棄物収集運搬)
後輩の会社の設立登記書類を提出。
登記されていない証明の取得。

16:00 さいたま市のクライアント(プライバシーマーク)
現地審査前の最後の打合せ・・・のはずだったが。
社長に急な来客があり、少し待ったがキャンセルに。

18:00 事務所(行政書士)
新PJTの進捗を確認。
周辺の調査。


埼玉県、朝霞市、新座市、志木市、和光市、富士見市、ふじみ野市、三芳町、ココカラ法務事務所、付加価値ファクトリー、プライバシーマーク、エコアクション、高原伸彰、産業廃棄物収集運搬、産業廃棄物処分、一般貨物自動車運送、一般貸切旅客自動車運送、会社設立、倉庫業、風俗営業、建設業、農地

ご相談にはフリーダイヤルをご活用ください。
0120-359-555

この番号にダイヤルしていただきますと、代表者のタカハラの携帯電話に転送されます。

朝6時から夜10時まででしたら年中無休でご相談に応じます。

行政書士の仕事に関すること、中小企業の経営に関すること。
どんなことでも「困ったときのタカハラ」、「困ったときのココカラザウルス」をぜひご活用ください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。